24時間テレビ

いつからだろう。24htvを純粋に楽しめなくなったのは
マラソンは絶対どこかでワープしてるだろうなー。とか
募金されたお金の仕様用途の明細を公表しないのは何でだろ。とか
美談ばかり垂れ流してくだらない偽善だな。とか
思うようになったのは

昔はお金ためて募金してたけどさ・・今更もう無理w

こんな茶番劇で「福祉の大切さを知った」などど言わないでほしい
戦争映画同様、製作者の世論操作に騙されているにすぎない
実際の現場は、どこもこんな綺麗なもんじゃないはずだ
製作サイドも、もっとドロドロした裏の世界を見せてみたらどうだろう
お涙頂戴に騙される奴も奴だけど、毎年毎年痛々しいぞ

あーでもこのシーンはリアルタイムだけは見たかった・・・


内容にヤラセがあることが明確になった瞬間w まじ大爆笑だね

もうさ、これからは
24H(エッチ)テレビ 愛撫は恥丘をくすぐる
つー番組にしたら?日テレ視聴率ゲットの切り札、タレント、女子アナ野球拳でもやったら?
おいら、絶対見るよ?
あー、でも、久本とか柴田とか研とか、層化系キモタレがまじりそうだな。
層化は層化でも石原さとみとかなら歓迎なんだが。

「美人」タレント、女子アナでやってね。局対抗とかでもいいなw
まじ、ちょっと企画書書きたくなったwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwww


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
クリスマス
ライブ
アンナカフェ
終戦記念日といわれる日に
同じカテゴリー(雑記)の記事
 第二の故郷へ (2011-03-14 12:16)
 閉店 (2009-05-03 16:55)
 卒業決まったら (2009-01-28 18:25)
 年も明けておりました (2009-01-09 16:41)
 問題だ (2008-12-29 15:03)
 クリスマス (2008-12-27 19:43)

三日坊主 at 2007年08月19日23:59 │Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。