珈琲グルメ

昨日の話

約束の時間まで時間があったので。珈琲グルメにいってきました。

んー、ここは一人ではいるところじゃないな。

基本的に騒がしいし、落ち着いて本なんて読んでいられない。

やっぱり友達と一緒に入りたいですね。

あ、でも、店員さんは全員男性で、イイ男ばかりです。目移りしますヨ。

店内もレトロでいい雰囲気。

コーヒーはおいしいし、ケーキも手作りなのかな?おいしい。

これで人の入りが激しくなければお気に入りになるんだけど。人気みたいだから仕方ないですね。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
クリスマス
ライブ
アンナカフェ
終戦記念日といわれる日に
同じカテゴリー(雑記)の記事
 第二の故郷へ (2011-03-14 12:16)
 閉店 (2009-05-03 16:55)
 卒業決まったら (2009-01-28 18:25)
 年も明けておりました (2009-01-09 16:41)
 問題だ (2008-12-29 15:03)
 クリスマス (2008-12-27 19:43)

三日坊主 at 2008年02月13日13:39 │Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。